ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

彼女に双子の幼女姉妹がいて4P出来たら最高じゃん?(ワガママハイスペックOC奏恋ルート感想)

f:id:baltan82:20190810152035j:plain

 

君も私の妹にしてあげよう

 

 

 

 

 

 

f:id:baltan82:20190810152043j:plain


電気外祭り&コミックマーケットの季節だオラァッ!

 

 

 

f:id:baltan82:20190810152645j:plain

 

…はい。仕事の出張が重なり今年は電気外にもコミケ一日目にも参加できませんでした。←仕事滅びよ…

いやね、電気外は行きたかったんですよマジで。行ったら間違いなくケロ枕さんだけで3万くらいとんでたのでよかったのやらわるかったのやらですが。そんなこんなで今年は明日のコミケ三日目に全力を尽くしたいと思います。

 

 んでコミケに向けてクリアしたのがこちら。

 

f:id:baltan82:20190810152944p:plain

 

1年ぶりにワガママハイスペックOCを起動して奏恋シナリオをクリアしました。←サマポケとナインはどこ行ったよ

 

企業ブース情報を調べていたら、まどそふとさんがゆうちゃんさん(ラズベリーキューブのオタクに優しいギャル)と奏恋ちゃんの抱き枕カバーを出すっていうじゃないですか

 

そこで気づいちゃったんですよね。俺ワガハイOC兎亜ちゃんしかクリアしてなくない?←好きなヒロインしか攻略しないオタク過ぎる…

 

というわけで看板ヒロインということもあって気になっていたキャラクターということもあり、急遽奏恋シナリオをプレイする運びとなりました。抱き枕カバーが出るならプレイしなきゃね!←行動原理が抱き枕になっとる

いやだってせっかくイベント参加しに東京行くのに抱き枕買わないとかありえないじゃん?←謎使命感

 

f:id:baltan82:20190810153507j:plain


 

ワガママハイスペック(無印)のころの奏恋ちゃんの印象ってそこまで強く残ってないんですよね。確か立ち絵も1種類しかなかったし。←そこは覚えてるんだ

しかし今回のシナリオをプレイして考えを改めました。なにこのハイスペックヒロイン←タイトル回収乙

無印で委員長と何のフラグもなかったじゃん?どうやったら恋仲になるん?と思ってたんですけど恋人になるまでの流れがすっごい好き。

ふとしたきっかけで奏恋ちゃんの家に訪れた主人公は学校ではビッチっぽく強気でふるまっている委員長が家では妹に甲斐甲斐しく世話を焼く家庭的な一面があることを知ってしまうわけです。対して奏恋ちゃんは学校ではよくわからないやつだった主人公が家事を手伝ってくれたり、妹と遊んでくれたり、おいしい手料理をふるまってくれることにきゅんと来るわけです。

 

こんなんお互い好きになるしかないやんけ

童貞オタクは惚れるハードルが低い…

 

 

f:id:baltan82:20190810151929j:plain



追加ヒロインとは思えないほど自然な流れでした。あれ?ワガハイのメインヒロインって誰だったっけ・・・?←兎亜ちゃんでしょ←そこは薫子先輩と言ってやれ

 

流石OCで看板張ってるヒロインは違いましたよ。

 

f:id:baltan82:20190810154453p:plain

 

生徒会メンバーではなく、モブ男子たちががっつりかかわってくるのも面白かったですね。ワガハイは共通ルートがものすごく面白くて、生徒会の掛け合いなんかいつまでもみていたいぐらい好きだったんですが、こっちもいいなぁと。

 

f:id:baltan82:20190810151933j:plain



さらに強いのが今回の新キャラ双子姉妹。可愛い彼女にかわいい幼女二人がついてくるとか最高を超えて上昇しない?

 

f:id:baltan82:20190810152050j:plain


 

上昇した先にあるのが妹という概念を体現した立ち絵。お気付きの方も多いと思うんですがこれ兎亜ちゃんがよくデフォでやってるポーズなんです。それをこの幼女2人にも導入したことで可愛い妹のポーズという最高に尊い概念が生まれたわけですなにこれこんな姿でおねだりされたらお兄ちゃん何でも言うこと聞いちゃう…

 

f:id:baltan82:20190810152054j:plain

 

シナリオで特に好きなのは初告白のシーンですね。妹たちの幼稚園に見せる人形劇の中、主人公はアドリブで告白するんですが妹たちからのヤジや劇中の歯の浮くようなセリフにあたふたしちゃう奏恋ちゃんが可愛すぎるんですよね。

 

f:id:baltan82:20190810151954j:plain

 

 

わかるマジでそれな

 

 

f:id:baltan82:20190810151951j:plain

 

このCG最高にかわいい←オタクはすぐ語彙力を失ってかわいいしか言わなくなる

 

主人公もですが、学校で見せる姿とのギャップがすごいんですよ。このダボっとした私服なんかもズキュンズキュンきますし実は初心な奏恋ちゃんがえっちな相談を友達にするところなんか最高。初エッチ前に妹たちに「お姉ちゃんは(ラブホに)おでかけをしてきます!」って宣言するところとかきゅんきゅんきましたねー。

そして回を重ねるうちに主人公の前ではどんどんビッチな言動になっていくエロさがとてもよい。

 

f:id:baltan82:20190810155353p:plain

 

 

こんなこと言われたら孕ませるしかねえよなぁ!

 

 

f:id:baltan82:20190810152029j:plain

 

 

ラストエッチシーンの途中で妹たちが部屋に入ってきてしまうシーンは4Pくんじゃね?と期待しましたがさすがになかったです。←おいロリコン

いやほんとあれですよ、ふたごしまいをいんらんにちょうきょーできる真ワガママハイスペックOCの発売が待たれます。

 

f:id:baltan82:20190810155707j:plain

 

性教育なら俺に任せな←処女膜は破れるし支給はおりるんだよな知ってる

 

f:id:baltan82:20190810152002j:plain

 

うぐ、ぐあぁぁあああああ(謎クリティカル童貞)

 

 

f:id:baltan82:20190810160026p:plain

 

ちなみに今回のコミケで発売されている抱き枕カバーがこちら。コスプレエッチは本編出なかったから新鮮ですねー。まぁ3日目なんで買えるかどうかわかんないのが心配なんですが。

サマポケも抱き枕カバー早く出してくれ…出してくれたらやるから…

 

それでは初エッチの可愛い奏恋さんをみながらさようなら。次はコミケの戦利品報告かなんかだと思います。

 

 

 

f:id:baltan82:20190810151959j:plain

 

………

 

 

f:id:baltan82:20190810160213j:plain