ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

兄をおかずにオナニーしない妹はこの世に存在するのだろうか(ハミダシクリエイティブ妃愛・華乃ルート感想)

エロゲの妹ってみんなお兄ちゃんでオナニーするでしょ?

 

ブログ書くの久しぶり過ぎてアクセルの踏み方がわからず開幕火の玉ストレートを投げてしまったことをお許しください。しかし有識者の皆さんはもちろんご存じのことと存じますがエロゲの妹がお兄ちゃんでオナニーするのは常識でございます。←マジで!?

 

一括りに妹キャラといってもその性格は十人十色。兄に対して普段はそっけない態度をとっている妹もいれば、好意丸出しの妹もいますよね。でも共通しているのはみんな心の底ではお兄ちゃんが大好き(断言)

でも兄と妹が恋仲に発展するのはもちろん倫理的にアウト。周りなんか気にせず好意を伝えてしまうのは妹的にさらにアウト。だってそんなことをしたら大好きなお兄ちゃんに迷惑をかけてしまう(と妹は思っている)から。妹キャラを見守る上で、このお兄ちゃんが好きでたまらないからこそ踏み出せないもどかしさやいじらしさが本当に愛おしくなるんですよね。

この妹の魅力を凝縮したのがオナニーシーンなわけです。誰にも打ち明けられず行き場のない、溢れだしそうな愛情を発散するにはオナニーしかないのです。ほら、妹のオナニーが単なるエロシーンを超えた愛おしいものになってきませんか?

 

f:id:baltan82:20210105210253j:plain

 

 

「さあ、イこうぜ君島ぁぁぁああ!!!!!」 

 

 

f:id:baltan82:20210105210745j:plain

 

 

 

 俺とお前の股間がシェルブリッドバースト

 

 

 

f:id:baltan82:20210105192507j:plain

 

クソみたいな前置きになりましたが今回のエロゲはこちら。まどそふと様から発売の「ハミダシクリエイティブ」です。

このメーカーでこのイラストレイターさんってもう完全にワガハイ(ワガママハイスペック)じゃん勝確じゃんということで予約はしていたんですがクリアは年明けになってしまいましたね…←発売日は昨年の9月25日ですよ?

ヒロインの錦(にしき)あすみ鎌倉詩桜(かまくらしお)和泉妃愛(いずみひより)常磐華乃(ときわかの)はそれぞれVTuber小説家声優イラストレイターとしてそれぞれの分野で人気を集めているのですがそれぞれの理由で不登校気味。そんな彼女らを何故かくじ引きで生徒会長になってしまった主人公和泉智弘(いずみともひろ)が生徒会に勧誘し学園祭の生徒会出し物で成功を目指す…ってのがまぁおおまかなあらすじ。

 

ゲームを始めると主人公がいきなりガチャで爆死するシーンから始まるのですが…

 

f:id:baltan82:20210105212744p:plain

 

妹が天井までのガチャ代出してくれます。←神???

 

妃愛ちゃんは人気声優としてめちゃくちゃ稼いでおり、その上兄を養うことを生きがいにしているので主人公が少しでもいいところを見せたり妃愛ちゃんにやさしくしたりするとすぐに気分を良くしてガチャ代を出してくれます。←女神?????

 

共通ルートでは公私ともに完璧な妃愛ちゃんですが個別ルートに入ったところであることがきっかけに炎上してしまいます。心が弱っていた妃愛ちゃんを元気づけていくうちに二人の距離はどんどん縮まっていくのですが…察しの良い方はもうお理解(わか)りでしょう。

 

f:id:baltan82:20210105214800j:plain

 

妹のオナニーを目撃しちゃうんだなぁこれがっ!

 

妃愛ちゃんのオナニーはこれまでの妹キャラのオナニーと一線を画すドエロさでございましたのでオナニー大好きオタクの所見を述べさせていただきます。

まず一枚絵が超かわいいですよね何を当たり前のことをと思うかもしれないんですけどこれ超重要ですからね見てくださいこのトロけきった無防備な表情めっちゃかわいい。

それからシチュエーションです。妹キャラのオナニーって大体お兄ちゃんに秘部を触ってもらったりシてもらったりする妄想でおまんこをクチュクチュしてるのが一般的だと思うんですよ←超極所的な一般論やめーや

妃愛ちゃんのオナニーのメカニズムはこうです。

 

1、兄の部屋に隠された実妹物のエロ本をこっそり持ち出す←いけない子!

 

2、兄が実妹物のエロ本で抜いているということは実妹に興味があると思い込む←想像力豊かな子!!!

 

 

3、実妹である自分を想像しながら抜いている兄を妄想しそれをおかずにオナニーする←ドスケベな子!!!!!!!!

 

ヤバくないですかこのシチュエーションを考えた人は天才だと思いますちなみにこの直後主人公は覗いていたのがバレるんですけど自分のオナニー見られて慌てふためく妃愛ちゃんがまたこの上なく可愛いのですマジで。

 

そんな彼女も無事お兄ちゃんと結ばれ本物のお兄ちゃんおちんちんにおまんこしてもらえるようになるわけです。よかったね妃愛ちゃん…。

 

f:id:baltan82:20210105232430j:plain

 

お兄ちゃんのおちんちん=おにんぽ←天才的ネーミングセンスktkr

 

 

……

 

 

………ふぅ。

 

f:id:baltan82:20210105221230j:plain

 

添い寝絵めちゃくちゃ可愛くないですか←オナニーしてるとこはめちゃくちゃシコかったですね。

 

妃愛ちゃんルートは炎上の影響が終盤までずっと残ってたんですが妃愛ちゃんやほかのヒロインの優しさと明るさ(そしてエロさ)のおかげで進めるのを苦に感じることはありませんでした。卵のあたりはさすがに読んでていたたまれませんでしたけどその後のフォローが完璧でしたしね。朗読劇の独白は妃愛ちゃんの過去の意外な想いに驚きました。あそこはここまでお兄ちゃんちゅきちゅき言われ続けてきた主人公と想いが共有できた気がします。涙不可避。

それから家族恋愛を最後まで隠し通したのもよかったです。妹ルート最大の障害は周囲にどう認めさせるかなんですけどそれやるとめちゃくちゃシリアスに寄るかあっさり認められすぎて拍子抜けさせられるかになりがちなので…。そこは続編(発売決定済み)で触れられるのかもしれませんね。あとCGのクオリティがめちゃくちゃ高かったです。上の添い寝もですけど最後のドレス着た妃愛ちゃんもめちゃくちゃ好きです。

 

 

f:id:baltan82:20210105222703j:plain

 

授乳手コキ最高←妃愛ママでオギャるの最高に尊い

 

 

 

ここまで妃愛ルートに触れてきましたが実はこっちは二週目で、一週目は華乃ルートをクリアしました。購入前や共通ルート前半は妃愛ちゃん攻略する気満々だったんですけど、プレイするうちにかのちんがどんどん可愛くなってしまって…←かのちん?

 

 

f:id:baltan82:20210105225346j:plain

 

 

かのちんは過去の黒歴史な自己紹介やオタク差別なイジメによるトラウマや、人気イラストレイターとしての忙しさから登校できずにいたのですが、主人公と出会って生徒会活動に参加しながら、学校にも通えるようになっていきます。

とにかく主人公との掛け合いがめちゃくちゃ面白いです。ヒロイン中唯一の同学年でお互いにオタクっていう距離感がとても心地いい。主人公も自分と同じぼっちだと思っていたからクラスでほかの人と会話したの見ただけでキレるところとか、オタク臭さを直そうとしてオタク臭いところを指摘されたらキレるところとか。

 

 

f:id:baltan82:20210105225058p:plain

 

 

いやーオタクあるあるが面白いなー←お前は笑えないレベルのオタク臭さ直そうな?

 

 

f:id:baltan82:20210105223422j:plain

 

 

今まで登校できなかった分学校への憧れが強いかのちん。付き合い始めてからの彼女はほんとにもう可愛すぎてもうきゅんきゅんします。授業中意味もなく主人公にサインを送ってくるシーンとかによによが止まらん。

 

 

f:id:baltan82:20210105231953j:plain

 

ここまでエッチに尽くしてくれる彼女最高じゃないですか?

エロ同人作家でもあるのでもうとにかくドスケベ。初エッチで主人公のおちんぽ奴隷懇願してくるの最高なんですよ。おまけシナリオで主人公のおちんちんを参考に描いたおちんちんディスられてブチギレるシーンがこのゲームで一番好きですマジで。

 

 

f:id:baltan82:20210105225003j:plain

 

ここ声優さんの演技も最高なのでぜひボイス聴いてほしいですね。

 

 

 

f:id:baltan82:20210105233326p:plain

 

共通ルート最後のCG神すぎない???←唐突ぅ!

 

 上で少し触れましたが続編(ワガハイOC枠?)が発売決定しているのでそれがもう今から楽しみで仕方ないです。上のCGの真ん中の子が追加ヒロイン枠でしょう。今回とりあえずひよりんとあすみんの特典目当てにソフマップで予約したんですけどかのちん特典欲しすぎてメロンブックスで買い直したくらいなんで今度は慎重に予約する店選びたいですね…店舗特典再生産してくれるまどそふとは神。

それからちょうど今日からまどそふとショップで冬グッズの受注始まりました。ええ抱き枕とおっぱいマウスパッド買いましたとも。グッズが届いたらレビュー記事も書きたいですね。

 

madosoft.booth.pm

 


最後に。

この記事まとめてる間帰省してきてるリアル妹が横でずっとゲームしてました。←前半の内容が酷すぎる

 

今年もよろしくお願いします。