ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

干されるオタク(コミックマーケット96戦利品まとめ)

 f:id:baltan82:20190813092609j:plain

 

コミックマーケット96お疲れさまでした。

戦利品で一通り射精し終えたので、参加レポ&戦利品報告です。

今回は3日目のみの参加でしたが、前回(コミケ95)よりだいぶハードでした。

 

オタク仲間が借家を取ってくれたので、そこから始発を使い国際展示場前で降りたのが6時少し前くらい。改札出たところからすでに誘導が始まっており、しばらく歩いたのち待機列へ。

 

f:id:baltan82:20190813112642p:plain

 

f:id:baltan82:20190813111248j:plain

 

もうこの時点で人が多すぎてスタッフの方々もいっぱいいっぱいな感が出ており、「なるべく詰めて!座る場合は待機列から出て、列にいる人は立ったままでお願いします!」とアナウンスがありました。列で待ってる間座れるだろうし足りない睡眠時間はそこで補えるやろと思っていた拙者ここでいきなり誤算。

まぁそんなこと言われても暑いし疲れるしで、両端の人から結構な人が座ってしまい、ちゃんと立ってた列中心部の人はそのせいで場所がどんどん圧迫されてしまいかなりイライラムードに。

この時の空気が一番ヤバかったです。喧嘩とか始まらなくて本当に良かった。私も立ちっぱなしだったんですが、暇つぶしに持ってきた本とかも開かずひたすら省エネモードでぼけ~っと突っ立ってました。(というか狭すぎ暑すぎ電波悪すぎで何もできなかった。)

 

f:id:baltan82:20190813114457j:plain

 

9時過ぎくらいから徐々に列が動き始め、10時前にはもう国際展示場の正面へ。10時15分くらいには中に入ることができました。一緒に参加する予定だった友人はこのくらいの時間駅について東駐車場に案内され、1時近くまで入場できなかったそうです。待機中何人か目の前で搬送されてヤバかったそうな。これに関しては準備会が謝罪文出してましたね。

 

3日目の一般参加者入場についてのお詫びと4日目の対応方針 https://www.comiket.co.jp/info-a/C96/C96Notice5.html

 

会場入りできたら真っ先に西のNECOTOXINさんへ

 

f:id:baltan82:20190813115641j:plain

 

新刊セットとアクキー、長財布と抱き枕カバーを買いました!

今回の第一目標!狗神煌先生オリジナルキャラ、アリスちゃん抱き枕カバー!←また新しいありすちゃんが増えてしまったな…

同人抱き枕カバーは始発でも買えないだろうと今までは諦めていたのですが、NECOTOXINさんは結構数持ってきてくれているようで前回奇跡的に購入。今回も行けるか!と並んだんですが、買えてよかった…。

 

お次すぐ近くのTIESさんへ

 

f:id:baltan82:20190813120038j:plain

 

こころちゃんタペストリーが売り切れてしまっていたのは残念でしたが無事新刊セットは買えました。新刊とてもよかったです。タケイオーキ先生の書く妹いつもドツボ。

 

ここで南へ移動。TEKUNON.さんへ。

 

f:id:baltan82:20190813120408j:plain

 

新刊セット購入。ビニールポーチがとってもいい感じなので何かに使いたいですね。

ちなみにTEKUNON.さんへ向かう途中翡翠亭とWNB覗いたんですがどっちも列がエグく今回は断念…新刊セット欲しかったんですけどね…。

特に翡翠亭の列はすごかった。南館の外周翡翠列で囲んでましたからねあれはヤバい。

 

ここまでで多分12時くらいになってました。今回はとにかく上記3サークルが目当てだったので、あとは事前にチェックしてたサークルさん見て回りつつぼちぼちほしいものを買っていく感じで考えてたんですけど、始発して炎天下で干物になっていた私にそこまでの体力は残っていなかった…←貧弱乙

結局各ホールの壁をぐるっと回るだけで島中まで見る体力はありませんでした…無念。

 

 

f:id:baltan82:20190813120910j:plain

f:id:baltan82:20190813120914j:plain

f:id:baltan82:20190813120919j:plain

f:id:baltan82:20190813120921j:plain

f:id:baltan82:20190813120926j:plain

f:id:baltan82:20190813120931j:plain

f:id:baltan82:20190813120934j:plain

 

まだまだ欲しかったものはあったのですが、4階へ行く手段がわからずウロウロしているうちに結構なタイムロスをしてしまい売り切れてしまったサークルが結構ありました。やはりコミケは情報戦ですね。

買えなかったサークルさんのはメロンとらあたりで後々買ってこようと思います。

あと南館めちゃくちゃ快適でした。涼しかった!待機列外だから並ぶときはあんま意味なかったけど!

 

2時半過ぎたくらいでみんなだいたい買い物終わったってことで企業ブースのある青海展示場で合流することに。一駅分くらいなら歩こうかなとか思ってたら先に青海に行っていた友人から「絶対歩きで来るなよ」とくぎを刺されモノレールを利用。

 

f:id:baltan82:20190813125318p:plain

 

うん、こりゃ歩いてたら死んでたわ

 

f:id:baltan82:20190813120937j:plain

 

企業につく頃には体力も財布も底をつきかけていたため、ブロッコリーでねぷのスタッフ本だけ買いました。あとまちカドまぞくのうちわもらった。

 

ここで企業にVtuber見に行った友人待ちながらのんびりしてるうちに4時になりコミケ終了。開始と終了の拍手両方に立ち会ったのかなり久しぶりでした。疲れた…

 

 

f:id:baltan82:20190813130100j:plain

 

借家に戻ってから友人と4日目の話になったんですがリストバンドどこも売り切れだし4日目もやばいんじゃねえかってことで12日はおとなしく栃木に帰りました。

 

お楽しみはこれからよ!

 

f:id:baltan82:20190813131130j:plain

 

クンクンペロペロの時間だオラァ!!

 

さっそく抱きましたアリスちゃん!華奢な体と控えめなおっぱいが完全にドストライク。銀髪がめちゃくちゃ美しいのん…

 

f:id:baltan82:20190813131411j:plain

 

か~わ~い~い~♡ ←IQ2

 

表面。エッチな視線を送るご主人様(僕のことな?)に呆れたような、それでいて恥じらっているような視線がたまりません。

アリスちゃん身体細いなぁ僕も細いからお揃いだよぉ←お前はただのキモいガリ

 

f:id:baltan82:20190813131844j:plain

 

自分でパンツ脱いでるし完全に合意セックス!!

 

あるいはこのシチュエーションは「ありすちゃん自分でおぱんちゅ脱いで!おまんまん見せて!」という僕のエッチなお願いに呆れつつも応えてくれてるともとれますね。オリジナルキャラクターの抱き枕って性格や言動を完全にこっちの妄想で弄れるのがいいところです。

どんな女の子も妄想次第で僕の前ではいくらでもえっちな女の子にできちゃうわけですよ←それいつもやってね?

 

 

f:id:baltan82:20190813132455j:plain

 

裏面の表情は最高です。こっちを見つめながらもう完全にとろけてます。行き場のない快感に片手でぎゅっとシーツをつかみ、もう片方の手では控えめなおっぱいを自分でくにゅくにゅしながらもっと弄ってとおねだりする姿…激シコ

 

f:id:baltan82:20190813132750j:plain

 

 

メイド服ってこんなえっちな構造してたんですねぇ。大事なところを隠す悪いメイド服はこちらで舐めとってあげましょう。

う~~~ん愛液が染み込んだメイド服美味!

 

 

f:id:baltan82:20190813133457j:plain

 

 

前回の娘と並べてみました。どっちも絶妙におまんまんが隠されてますねぇ

 

 

f:id:baltan82:20190813133816j:plain

 

こうして見比べるとエッチに慣れきったお姉ちゃんとまだ調教途中の妹のように見えてきてそそりますね←おちんぽも反り立ってるッス!

 

これ書きながらまた勃起が止まらなくなってしまいました。とりあえず毎晩いっぱい愛してあげて早く私の味を覚えさせてあげたいなと思います。

 

 

まだじっくり見れてない戦利品もあるので、これからゆっくり堪能していこうと思います。

前回95と同じ感覚で行ったら並ぶ列も人も時間も段違いって感じでした。今まで3日目に来てたサークルが3日目と4日目に分かれたので、オタク達の目的のサークルが分散せずに集中したって感じですかねー。回るのめちゃくちゃ大変でしたが楽しかったです。

 

東京遠征中おかんが布団を洗ってくれていたようで、帰宅したらきれいに整った寝具の上に抱き枕が重なってました。シュール。

 

f:id:baltan82:20190813134116j:plain

 

 

ちなみにその晩、別居して働いている妹からは

「本当は今日帰省しようと思ってたけどお兄ちゃん今夜はおかず使うので忙しいだろうから明日帰るね」

と連絡が来ました。←なんてできた妹

 

その晩私は5回射精しました。←なんていらない報告

 

 

 

 

 

 

 

9月8日追記

 

後日メロンととらで買い足した同人誌まとめました。

 

f:id:baltan82:20190908081545j:plain

 

f:id:baltan82:20190908081334j:plain

 

今回は自制したつもりだったんですけど結局前回のコミケと総冊数あんま変わんなかったです。