ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

「オタク、大洗行くってよ。」ガールズ&パンツァー聖地巡礼

f:id:baltan82:20190720213425j:plain

大洗に行ってきたんだYO!!!←すげえ今更やん

 

オタクが4人集まってガルパンの聖地大洗に行ってきました。

いやすごかったです大洗。町のいたるところにガルパンキャラの立て看板。ガルパン全然関係なさそう(と私が思っているだけで本当は劇中に出てきたのかもしれない)な店にもガルパンキャラの立て看板。ほんと車で街中走るだけで楽しい町大洗。なんだこれ。

 

 

f:id:baltan82:20190720213429j:plain

 

 

まず向かったのが町営駐車場(駐車料タダ!)に車を停めてすぐのとこにある大洗シーサイドステーション。アニメにもよく登場し最終章二話でもみほさんたちがクレープ食ってたあそこ。

 

 

f:id:baltan82:20190721214712j:plain

 

f:id:baltan82:20190720213433j:plain

 

何の変哲もないエスカレーターが私を惑わせる。

 

ここには大洗ガルパンギャラリーなる施設がありまして、様々なガルパングッズの展示、販売を行っているんですよ。せっかくだから記念撮影を。

 

 

f:id:baltan82:20190720213437j:plain

 

んん~~~~~~?????

 

f:id:baltan82:20190721220049p:plain

 


おやおや~~~気付かれてしまいましたか~~~????

仕方ありません。説明しましょう。

 

祝え!!

ここで私が手に持っているのは2016年夏コミックマーケット90にてカーテン魂から発売されたけど当時私は予算の都合上湊智花ちゃんの抱き枕カバーを優先して泣く泣く未購入で終わった抱き枕カバーあっちなみにこのときの生地はスムースだったんだけどねを2wayトリコット生地で作り直し2017年に行われた大洗春祭り海楽フェスタで再販した…

島田愛里寿さんの抱き枕カバー!!!!

数年越しの運命の再会の瞬間である!!!

 

実際の会話

私「ねぇねぇ島田愛里寿さんの抱き枕カバーあるんだけどちょっとマジでどうしようヤバい欲しすぎる」

オタク「は?ここで買わないでどうするの?レジはあっちだよ?」

私「買っちゃった」

オタク「えなに嘘マジで買ったの大洗に何しに来たのこいつ」

 

いや~ここ数年はエロゲ抱き枕カバーしか買っていなかったので久しぶりにアニメ抱き枕カバーを買ったんですけど可愛すぎますね。可愛い以外の言葉を失いました。ちなみに店頭に並んでいた分ではラス1。愛里寿ちゃん…君を迎えに来れて本当に良かった…。

 

f:id:baltan82:20190720213236j:plain

f:id:baltan82:20190720213251j:plain

 

表面です。こちらを信頼しきっている天使のほほえみ。抱き枕絵としては秘部をボコが完全ガードしてるのが気になるところではありますが、ボコとみほさんの前以外ではあまり笑わない愛里寿ちゃんが抱く側に笑顔を向けてくれるということ自体が尊すぎますからね。13歳をそんなHな目で見ちゃだめですよ。それにボコを抱えたまま抱かれようとしているってのは=ボコごと私をすきにしていいよってわけで愛里寿ちゃんのボコ愛を考えればこれ以上の親愛表現もないでしょう。

こいつはこれ以上ない俺たちの上がりじゃねぇのか?

 

 

 

f:id:baltan82:20190720213256j:plain

 

はい13歳エロすぎ←即堕ち2コマかよ

表面に比べてえっちすぎるでしょう。性のイメージを一切見せなかった表面から一転してこれですよ。

シンプルなデザインでありながらもセパレートタイプの水着が愛里寿ちゃんの健康的なロリボディラインを大胆に肌を露出させ成長期の女の子にしか出せないフェロモンがプンプン香ります。

 

f:id:baltan82:20190720213303j:plain

 

絶対守護神ボコどころか服も失い露になったおへそやパンツに浮かぶラインがエロ過ぎてヤバい。子作り準備出来立てほやほやの子宮がうっすらと浮かんでいるようじゃないですか。

 

f:id:baltan82:20190720213312j:plain

 

発展途上の小さな谷間が(((((女の子)))))をアピールするおっぱいとむしゃぶりペロペロクンカクンカし放題の脇です。中途半端にYシャツを羽織っているのは非日常エロスを楽しむためですがここを隠さなかったのは本当にGJ。

 

f:id:baltan82:20190720213316j:plain

 

最高の恥じらい顔。

おそらく私に言われるがままこんな格好こんなポーズをとってしまったけどこれから何をされるかはわからなくてでもたぶんそれが何となくえっちなことなんだろうなと察してほほを染めてしまった…そんな顔です。

これからどんどんえっちなことを仕込まれてしまう女の子が初めてのえっちでしか見せない顔です。

最高にハッピーでしょ?←最高にハッピーなのはお前の童貞思考な

 

あと最近ハマってるのが抱き枕の口に指あてることなんですけど、これが指フェラみたいで興奮するんですよね。

 

f:id:baltan82:20190720213320j:plain

「んっ♡ちゅっ…じゅる…じゅぽぽ…じゅるるるる…ちゅぽっ…」

 

……やばいわ←え?キモさが?

 

 

ちなみにこの島田愛里寿さん、一般的な抱き枕サイズ(160×50)より少し小さい(150×50)んですよ。なので本体も新しく買いました。

そうすると抱き枕が2つになったわけで、最近ハマっているのが橘ありすちゃんTシャツを着ながら南乃ありすちゃん島田愛里寿ちゃんを抱くという最っっっっっっっ高にハイ↑↑↑↑↑になる就寝方法です。

f:id:baltan82:20190721230928j:plain

 

ヤバ過ぎます幸せ過ぎますこの間ベッドから落ちました←だめじゃねえか

 

 

しばらくはこのありすパーフェクトキングダム状態で眠ろうと思います。

 

 

f:id:baltan82:20190805155558j:plain

 

Vシネ楽しみ。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

………

 

 

 

f:id:baltan82:20180822161918j:plain

 

聖地巡礼で記事書いていたはずだったけどそんなことはなかったぜ