ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

オナホール

f:id:baltan82:20190120113132j:plain

 

年始にオタクに会ったときオナホールをプレゼントされました。

 

知っての通り(初めての方はすいません)私は床オナニーでしか射精することができない人間です。そのため周囲からは童貞にもかかわらず「膣内射精障害なんじゃないの?」とダメちんぽ疑惑をかけられてきました。あ、床オナでは射精できるのでEDではないです。

「膣に挿入れたことないのに膣内射精障害とか笑わせんな」とガチの膣内射精障害の人に怒られそうですが理由はもう一つあって、過去友達からプレゼントされたオナホール(SAOのシリカちゃんに限りなく似てる女の子がパッケージのやつ)を使っても射精できなかったことがあったんですよね。

ですがそのころの私は無知で、ローションを使わずにオナホールを使ったんです。最近そのことを友達と話したら爆笑超えて呆れられまして・・・パッケージか説明書にローション必須って書いとけよって思いますよね思いませんかそうですか。

 

んでその話を知ったオタクがくれたのがこれ

 

f:id:baltan82:20190120114242j:plain

 

オナホール入門三点セットです。一番左のやつはオナホにどう関係があるのかわかりませんが

「遅くなったけど誕生日プレゼントね!」って焼肉屋でこれを渡されました。多分一生忘れないと思います。

 

もらったはいいものの現在の私は一人暮らしではないので以前のように家族の目を気にせず一人でシコり放題!というわけにはいかず、家族が出払う日を見計らってオナホオナニー実践に臨むことを決めました。

 

実のところ私は正しい使い方でオナホールを使うのが恐ろしかったのです。だってこれで射精できなかったら膣内射精障害内定じゃないですか←童貞だから確定ではないんだなぁこれが

今まで「ああ私のオナホの使用方法は間違っていたのかじゃあ射精できなかったのも仕方ないな」と自分に言い聞かせてきました。言わば最後の砦です。しかしもし正しい使用方法でも射精できなかったら・・・?

私にとって、もう一度オナホールでオナニーすることは即ちずっと目を逸らし続けてきた自分自身と向き合うこと他ならないわけです。

 

一週間のオナ禁と、最高のおかず(パパ活JC快楽堕ちの記録)、絶対に邪魔の入らない状況を準備し、最高の舞台を整えてオナホールを使いました。

 

f:id:baltan82:20190120115917j:plain

 

とりあえずれいあちゃんがパパ活にハマり始めたりおしっこ漏らしちゃったりするシーンで気分を高めおちんちんを硬くします。ここまでは順調です。

硬く大きくなったおちんちんをいよいよオナホールに挿入れます。ローションのおかげですんなり挿入れることができたのですが

刺激を感じない

これはまずいと思いながらHシーンを一番興奮するすずかちゃんとの乱交シーンにして手で思いっきりオナホールを握ります。するとさっきは感じなかった刺激を受けられるようになりました。オナホール越しにちんこの形がボゴってなって見えるのが面白い。そのまま上下運動を加えることにより射精までもう少しのところで

ちんこに激痛

射精寸前のところまで行った精液があと一歩のところで外に出られず、結果精液はちんこの先で停滞。よくエロ漫画とかで射精寸前でちんこ握られて「だーめっまだ射精させてあげないっ」とか言われて苦しむシーンあるじゃないですかきっとアレに近い現象だと思いますいやほんとマジで痛いです射精寸前の寸止めちんこはち切れるかと思いましたこれからああいうシーン直視できそうにないってくらい。

射精に至る最後の大きな刺激・・・それがどうしても得られなかったんです。

結果ちんこ押さえて部屋で1人絶叫。精液が下がって(?)痛みが引くまで数分かかりました家族がいるときにやらなくて本当によかったと思います。

 

・・・・・・オタクにプレゼントされたオナホ入門セットを使い、万全の状態で臨んだオナニー。精液は・・・

 

f:id:baltan82:20190120121951j:plain

 

出なかったんだなぁこれがっ!ゾルタン風)

 

いやほんとどうしましょうねこれから。オナホくれたオタクすまん。

※とりあえず滞留していた精液はそのあとちゃんと床オナで射精しました。

 

 

 

www.dlsite.com