ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

桜ちゃんエロ杉で射精できないのが辛い(Heaven's FeelⅡ lost butterfly感想)

f:id:baltan82:20190114123623j:plain

2時間射精禁止辛くない?

 

FateHFⅡ観てきました。すっごいもの見せられたなぁって感じで大満足です。いやもう桜ちゃんエッッッッッッッッッッロ可愛くて最高でした。←もっと映像とか褒めるところあっただろ

私はFateシリーズはだいたい原作は未プレイ未読(EXTRAをアニメ前にやってたぐらい)です。だってFateのアニメってみんなクオリティ高いじゃないですか。基本的にアニメ見るだけで満足しちゃうんですよねー。あとアニメ見た後すげぇぇぇ!って興奮冷めぬまままとめサイトとかで他の人の感想読もうとすると、だいたい熱心な型月オタクたちがアニメで端折られた場面とか設定とかめちゃくちゃ解説してるんで原作読まなくても「そういやあれってどうなん?」って疑問が解消されてしまうんですよ。

なので今までFateのアニメ見て原作が気になったことってなかったんですが今回は違いました。ええもう桜ちゃんがエロすぎて。←エロの力は偉大

いやだって気になるじゃないですか。劇場でこんだけエロいなら原作の桜ちゃんどんだけエロいの?って。こればっかりはいくらオタクに語られても自分でプレイして確かめるほかありませんもんね・・・廊下で床オナするシーンとかどうなってるかめっちゃ気になるじゃないですかなりませんかそうですか僕はめっちゃ気になります。←あれ床オナじゃないからな?

以下ネタバレ有り感想ですが基本的に桜ちゃんは2時間ずっとエロかったです。

 

 

f:id:baltan82:20190114131855j:plain

 

とにかく桜がエロ可愛すぎますね。第一章の夢の中の桜とかストーブの前で会話する桜もエロかったですが今回その比じゃありませんでした。図書室の戦闘で頬を染めてるところで「お!今回もエロいな!」とか思ってたら指舐めたりSEXしたりでもうドンドンパフパフですよ。←ドンドンパフパフ?

「私もう処女じゃないんですよ?」発言はビビりました。劇場で処女言っちゃって大丈夫なの!?って。あと処女じゃないっててっきり蟲にぐちゅぐちゅされてるって意味かと思ったら相手は慎二だったんですね。体が敏感になる薬とか作れる辺り相当アレなプレイに興じていたのは間違いないでしょう。

個人的に一番エロいと思ったのが玄関先で士郎を見送りライダーと会話した後のあそこです。息が絶え絶えになり赤みを帯びた頬で廊下に倒れこみおいこれやっぱ熱まずいんじゃないの・・・と思わせてからの股下に伸びる手。もう片方の手は胸を弄りだし先輩呼び始めてこれもう完全にこっからオナニーするやん!のあそこです。僕から見たらもう完全に床オナの姿勢。あそこがHFエロシーンナンバー1ですここ見て原作やりたくなりましたオナニーの続きが気になりすぎる。←お前ホントオナニー好きな

さっきからエロの話しかしてませんが今回ほんとに頭おかしいんじゃないのってくらい桜の感情表現に心血注いでるのが見ててびんびん伝わってきました。原作未読の私ですらこれなので原作桜からのファンの人からしたらたまらないんじゃないでしょうか。2時間の尺の中でよくぞここまで・・・って感じです。

あと本編中ずっと辛そうな桜が夢の中ではすっごい無邪気に笑ってて、和まされつつもいやこれ実は何かの暗喩なんじゃないか・・・と予感させてのもぐもぐシーンはやばかったですねー。(ギルの出番あそこで終わりらしいの笑う。)最後の黒桜の暗黒微笑なんかは闇堕ち大好きなんでゾクゾクしました。

 

 

f:id:baltan82:20190114134405j:plain

 

セイバーオルタさんは前回あんなに思わせぶりな登場したわりには出番少なくない?

もうちょっと台詞とかあるもんだと思ってたのでここは意外でした。でもバーサーカーとの戦いはほんと大迫力。いやもう破壊規模とかやばすぎて1章の戦いはなんだったのお互い遊んでたの?ってレベル。アポクリファジークVSカルナが地球破壊しそうなバトルしててサーヴァント同士でこの規模の戦いはもうないよなぁ・・・とか思ってましたが・・・エクスカリバー撃ち放題の我が王やばい。

黒王の圧倒的強さが目立った戦闘シーンですけど、バーサーカーのとにかく質量あるものぶん投げるわ城持って突撃するわ武器がなくなったら飛び掛るわっていう狂戦士!って感じのなりふり構わない戦い方もすごくよかったですね。エミヤは戦闘シーンや最後の遠坂呼びもよかったんですけど、戦場から士郎とイリヤを救出したとき士郎はぶんなげてイリヤだけやさしく降ろしてあげてるところでフフっときました。イリヤちゃんはペロペロしたい。

 

 

今回ほんと上映時間中射精できないのだけが辛かったので、爆音上映ならぬ爆射上映とかやるのはどうでしょうか。上映中は射精し放題で、終わるころには劇場がオタクたちの精液の臭いで満たされることでしょう。←なにその地獄絵図

最終章は2020年春公開ってことでまだ1年以上先ですがめちゃくちゃ楽しみです。時間が大きく空く分きっとまたものすごいものが見れると期待してます。凛、イリヤ、士郎、桜で食卓囲むシーンがめちゃくちゃ癒しだったので、あんなふうに終われたら最高なんですがどうですかね・・・

 

 

 

 

おまけ

1年以上前にFGO始めてスパルタクスに惚れこんだブログを書きましたが現在の僕のスパルタクスです。

 

f:id:baltan82:20190114141033j:plain

 

強靭!無敵!!最強!!!

 

 

f:id:baltan82:20190114141056j:plain

2部三章でスパルタクスに惚れ直した人はどっかで見かけたら使ってやってください。