ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

年末年始射精事情(コミックマーケット95戦利品まとめ)

f:id:baltan82:20190102220442j:plain

 

あけましておめでとうございます。

2018年はアニメを全然見ることが出来ず、完走したアニメは10本に満たない(多分)という体たらくでした。もうオタクじゃないですね。キモオタからオタをとったらキモしか残らないんですけど・・・←ただのキモい人乙

 

そんなキモな私ですが年末は今年も東京の友人宅で過ごし、コミケにもガッツリ参加してきました。今年はクレカの使いすぎとか自爆事故による車の修理といった余計な出費がなかったため、予算に余裕があり今まで参加した中で一番お金を使ったコミケに。

というわけで今回は戦利品自慢になります。息が荒くなってるキモいオタクもどきがこれらをおかずに床オナしているところを想像しながら読んでいただければ幸いです。←新年早々苦行を強いるのやめーや

 

1日目

今回はそこまでガチで回るつもりはなかったので、カントク先生のサークルめあての友人と11時ごろ到着。友人待ちの間同人誌二冊購入。

 

f:id:baltan82:20190102215441j:plain

ことかす先生の喫茶店爆破合同は買えると思っていなかったのでうれしいサプライズ。夏コミは瞬殺だったので・・・。

あと貴重なBMGの薄い本。エロい遊戯王オリカも貰えました。これはスリーブ越しにぶっかけ不可避ですね。←床オナでどうやってぶっかけるんですかねぇ・・・

 

友人と合流後のんびり企業ブース徘徊。3企業でグッズ購入。

 

f:id:baltan82:20190102215512j:plain

まずはGENCOブースで刀使ノ巫女B1タペストリー。B1だからとにかくデカい。ていうかこの可奈美ちゃんと姫和ちゃんのチャイナ服エロ過ぎ。

可奈美ちゃんは露出度の高さからもわかるとおり完全に受け入れ準備OK。激シコ。中華まん召し上がれのポーズですがお胸が突き出るポーズで誘惑してる辺り「本当に召し上がって欲しいのは私の胸の中華まん」という強いメッセージ性を感じます。←私の胸の中華まん???

ひよよんTHEないぺったんは完全にひよよんTHEないぺったんですが体のラインにぴったり沿ったチャイナドレスに浮かぶところどころのしわがCOOOOOOOL!!!!ていうかチャイナドレスってパンツ履かないんですかねこれ二人とも履いてないですよねありがとうございます。

 

 

次。ケロ枕ブースで福袋を購入。

 

baltan82.hatenablog.com

 

過去記事ですがここで紹介したケロ枕福袋のリベンジとなります。前回はちょっぴり残念な結果でしたが今回はなんと中身に抱き枕カバー1枚確定という約束された勝利の福袋です。きっと私の魂の叫びが届いたのでしょう。←んなこたーない。

そしてこれがその中身。

 

f:id:baltan82:20190102215354j:plain

f:id:baltan82:20190102215401j:plain

完☆全☆勝☆利

中身は里奈の抱き枕カバーとサクラノ刻バッグ。抱き枕カバーもうれしかったけどサクラノ刻バッグがこれまた最高。裏面までちびキャラタイトルロゴとデザイン凝っててかわいい。こういうデカいデザインバッグは今まで持ってなかったので次回のコミケに参加するときは使っていきたいですね。右上のパスケースキーホルダーはどっちも既に持ってましたがかわいいからよし。

 

f:id:baltan82:20190102230201p:plain

里奈の抱き枕カバーは私服バージョンの方ですね。百合キャラでもあるのでラブラブエッチ以外にも百合NTRとかいろんなシチュエーション妄想して抱けそうです。(このブログ書いてるときはまだ未開封。)

 

 

 

f:id:baltan82:20190102215407j:plain

1日目最後はまどそふとブースでグッズセットと兎亜ちゃんの新作抱き枕カバーを購入。

 

f:id:baltan82:20190102215543j:plain

f:id:baltan82:20190102215539j:plain

兎亜ちゃんは今回バニーガール&魔法少女というドスケベコスプレエッチ専用抱きでございます。買う前は圧倒的に魔法少女の面が好きだったんですがいざ抱いてみるとですねおちんちんがすね足タイツの破れてるところに当たるんですよまるでおちんちんを当てたところからタイツが破れていくそんなエロい謎素材でできてんじゃないのこの服っていう錯覚が生まれるんですよ破れたタイツを履いた足におちんちん擦り付けられるってどんな感じなんですかねこれ書きながらまた勃起してきたんですけど←めっちゃ早口で言ってそう

元旦は兎亜ちゃん抱くだけで3回射精できましたありがとうまどそふと・・・←ホントイカ臭ぇブログだな

 

 

f:id:baltan82:20190102215350j:plain

あ、帰りに軸中心派で三嶋くろね先生のカレンダーも買ったんですよ。このときは三日目でカレンダー増えまくるなんて思っておらず・・・

 

 

3日目

30日は友人宅でごろごろ昼間はソシャゲやったりニーアやったり夜は忘年会したりで過ごし、31日の3日目に参加。1日目とは別の友人と待ち合わせて10時ごろ国際展示場到着。会場には入れたのは11時位でした。好きな作家さんたちが今回西の壁だったので駄目元で行ってみたんですがたくさん用意してくれていたみたいで結構新刊セット買えました。感謝・・・圧倒的感謝・・・・・・!!!

 

f:id:baltan82:20190102215412j:plain

まずは館川まこ先生のサークルWNBで新刊セット購入。オトメドメインの風莉さんは大好きなキャラなんですが布物は何も持っておらず・・・今回やっとタペストリーが手に入りました!手前においてあるビンの中身はもちろんおしっこですよね!←ないとは言えない・・・。

 

f:id:baltan82:20190102215429j:plain

 

次、狗神煌先生のサークルNECOTOXINで新刊セットと抱き枕カバー購入。なんと抱き枕カバーが買えるという奇跡。

 

f:id:baltan82:20190102232856j:plain


オリジナルの猫耳ロリっこキャラなんですがめっっっっっっっっっっっっちゃくちゃエロい。エッチなこと何も知らずにどことなく戸惑っているような表情の表面と早くもエッチを受け入れ始めちゃってる嬉し恥ずかしそうな裏面がめちゃかわエロいんですわ・・・。

元の性格がわからないオリジナルキャラの抱き枕を買うのはこれが初めてなんですが、この表裏両面だけでどんな女の子か妄想させ、ここまでの情欲を掻き立てる狗神煌先生の表現力が神の領域。エッチな言葉を耳元で囁きながら調教プレイを楽しみたいですね・・・←こいついっつも抱き枕に語りかけてんな

 

 

f:id:baltan82:20190102215418j:plain

次。翡翠亭で新刊セットとトレーディング色紙2枚。色紙は僕が行ったとき既に2限でした。9(ナイン)の天ちゃんのが欲しかったんですがインフェルノさんが出てくれたので満足。クリップボードのデザインがすごくかわいい(使うかはさておき)。翡翠亭は毎回新刊セットはたくさん準備してくれているので昼ごろ行っても買えるのがほんとありがたいです。

 

f:id:baltan82:20190102215507j:plain

雪野みなと先生のサークル、ノラネコノタマの新刊セット。紫の上ちゃんの部屋に飾ったらロリコン確定なミニタペストリーがマジでエロい←こいつ今回エロいしか言ってねねな

紫の上ちゃん、今までのみなと先生のキャラクターの中で一番好きかもしれません。常時目がハートのピンク髪淫乱ろりびっちの圧倒的破壊力。激シコ。

 

 

f:id:baltan82:20190102215501j:plain

f:id:baltan82:20190102215456j:plain

f:id:baltan82:20190102215435j:plain

他購入物。上から非18禁、18禁、グッズ有りです。ヨスガノソラの橋本タカシ先生がアズレンの雷ちゃん電ちゃんタペストリー出してくれてましたマジでかわいい。ウズキオラ本はなんと私が最後の1冊でした。完売に立ち会えた喜び・・・。

 

 

 

f:id:baltan82:20190102215423j:plain

f:id:baltan82:20190102215451j:plain

こちらは友人氏が買ってくれたもの。2枚目の上段は頼んでいたもの、下段はおすすめ品です。奴隷ちゃんの本よかった・・・よかった・・・・・・。凪白みと先生のところはかなり列が長かったみたいなんですが私の分も買ってくれました・・・感謝・・・・・・

 

以上がコミケで買った品物ですが、当然買い逃しもあるので昨日今日はメロンとらのあなを徘徊。

 

f:id:baltan82:20190102215523j:plain

f:id:baltan82:20190102215613j:plain

ちょっとだけ補充しました。

 

なんだかんだ同人誌は60冊ちょいと過去最多の購入に。グッズもたくさん買えて充実したコミケになりました。一度に抱き枕カバー3枚増えるって贅沢すぎない???正月三が日は精巣をフル回転させていく所存です。

 

あ、最後にちょっとだけ初詣の話を。

 

f:id:baltan82:20190102215327j:plain

 

初詣は神田明神に行ったんですよ。秋葉原の近くのあそこです。

 

f:id:baltan82:20190102215528j:plain

 

神田明神企業ブースの戦利品。

 

f:id:baltan82:20190103000559j:plain

 

路上に何故か落ちているマヨネーズ。

 

f:id:baltan82:20190102215336j:plain


おみくじ「回しても出ないからもうガチャ課金止めろ(意訳)」

僕「どっかにしばってガチャ回そ」

 

 

今年もよろしくお願いします。