ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

「魔法少女リリカルなのはDetonation 私立聖祥大付属小学校 文化祭」参加レポ

f:id:baltan82:20181028224901j:plain

 

人生初の合コンがドッキリで人生に絶望しかけてましたが私にはまだ魔法少女リリカルなのはがあったんですよ・・・←なのはに生きる希望を見出すオタク

 

 

f:id:baltan82:20181020113302j:plain

www.movic.jp

 

私立聖祥大付属小学校文化祭を見に新宿マルイまで行ってまいりました。一緒に行ってくれた友達からシュテるんの色紙をもらい(感謝!!!)上がった気分のまま会場へ。

 

 

 

f:id:baltan82:20181028230054j:plain

 

文化祭っぽい看板!!!!

 

f:id:baltan82:20181028230201j:plain

 

原画!!!!

 

f:id:baltan82:20181028230125j:plain

 

ライブステージ!!!!!

 

 

 

・・・以上です。←終わりかよ

 

いやDetonationパンフレットの最後のページ丸々使って宣伝してたのでめちゃくちゃ期待して行ったんですが・・・イベントスペース自体が狭くてですね・・・。

初日昼過ぎに行ったんですが物販待機列はもう終わっていて、快適に見てくることが出来ました。グッズもほとんど残っていて目当てのものも購入できました。

 

f:id:baltan82:20181028230916j:plain

 

なのはTシャツ。Detonation公開前はシュテルのものを買おうかと思っていたんですが、あの内容を見てやはりなのはを購入。ライブ衣装とギターになったレイハさんが素敵。

 

f:id:baltan82:20181028231146j:plain

f:id:baltan82:20181028231149j:plain

 

クリアファイルセット。こっちはもともと購入予定ではなかったのですが、6人のライブ用衣装があまりに可愛くて、何かこの絵柄で手元に残しておけるものが欲しくて購入。

 

f:id:baltan82:20181028231341j:plain

 

こちらは2000円購入毎にもらえるライブチケット風ステッカー。なのはとシュテルの二人が来てくれたので大勝利です。デザインがかっこよくて気に入っています。

 

公式ツイッターを見るとすでに完売になっているものもあるようですが、今回の劇場グッズの種類が少なく不完全燃焼だったなのはファンの方々は足を運べるなら是非行ってみてはいかがでしょうか。なんだかんだ等身大のなのは達6人のライブ展示は尊いものがありましたよ。

 

 

f:id:baltan82:20181028231614j:plain

 

記念撮影も。

 

あ、Detonation二回目も見てきました。(色紙はフェイトちゃん!)内容を知ってから見るとまたいろんな発見があって面白かったです。宇宙空間でレイハさん砕かれてるのに掌だけで衛星軌道砲消し炭にする出力のディバインバスター打てるなのはさんってやっぱおかしいわ・・・

 

f:id:baltan82:20181028233505j:plain

 

今ある色紙。来週はユーリちゃんが欲しいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

f:id:baltan82:20181028232207j:plain

新宿マルイの1階にあったキングギドラの生首。