ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

合コン

f:id:baltan82:20181028213923j:plain

 

数週間前職場の先輩に合コンに誘われました。

 

誘われたときから私は正直行きたくないなぁと思っていました。というか面倒くさかったんです。だって初めて会う女性とか何話していいかわからないじゃないですか。

二十代後半まで交際経験もなく童貞の私がこれまでの人生で合コンなんてものに参加したことがあるはずもなく、じゃあなんで合コン行くって話しになったの?と言われたら職場の環境のせいなんです。

私の職場は二十代から五十代までいろんな年代の方々がいて、みんな人間は結婚して家庭を持つのが当たり前って考えなんですね。いや実際そうだとは僕も思いますけど。んで二十代後半にもなって浮いた話が一つもないと周りから過剰に心配されるんですね。いやほんと社会不適合者な私がなんでそんなとこに就職したんだって僕も思いますけど。

職場ではちゃんと普通を目指す努力はしています。それでも多少オタクバレはしてしまっているんですけど。なんでリアルが充実してる人って他人のプライベートあれこれ詮索したがるんですかね。まぁさすがに美少女がおしっこするところに興奮を覚えますとかおっぱい丸見えタペストリーに囲まれた部屋で抱き枕相手にちゅっちゅしないと眠れませんなんて話はしてません。したら社会的に死ぬので。せいぜいバレてるのは趣味でプラモデル作ってますとかゲーム好きですくらいのレベルです。普通の人からしたらその程度でオタクなんですよね。言っといてなんですけど普通の人って何ですかね。私はただのキモい人です。

んで話を戻しますが、合コンに誘われたんですよ。私は二次元をおかずに床オナでしか射精できないどうしようもない膣内射精障害疑惑野郎でそんな席に座るどころか同じ店に入ることすらおこがましいのですが、誘ってくれたのが世話になった先輩で、せっかくの好意を無駄にするのも気が引けたので参加することにしました。これを機会に普通の恋愛に一歩踏み出せれば・・・なんて考えもあったのです。

んで参加するからには知らない女性と会話するのは避けられないじゃないですか。とりあえず話題をネットで探ってみたりしたわけです。あと身だしなみも整えて来て的なことも言われたので服とか用意しておいたわけです。さすがにキモオタ全開ファッションだと先輩の面目潰しかねないと思ったので。

 

 

んでいよいよ合コン当日。仕事が思ったより長引いてしまい大慌てで指定された店まで向かいました。車の中で私服に着替え眼鏡を外してコンタクトにして。

店に着くと先輩がいて、今女の子連れてくるから待っててといわれ一人個室に残されました。私は滅茶苦茶緊張しながらもそわそわしてキモがられないように平静を装い正座していました。つかなんで正座なんですかねなんか正座して待ってるとかガチガチすぎてその時点で初対面の女性に引かれそうですよね今考えれば。

んで先輩が連れてきたのは女性ではなく同じ職場の男三人。理解が追いつかない私に見せられたのは

 

「ドッキリ大成功」

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・私以外の全員が仕掛け人でした。

 

同じ職場の人に祝い事があった方がいて、その人のお祝いで集まろうというついでに企画されたのが今回のドッキリ合コンでした。

いやほんとなんですかね。とりあえずその場は平静を装って軽いノリでふざけんなよ~的な対応をしましたが、心の中ではその場で全ての料理の上にゲロ吐きまくってのたうちまわりながら死んでやろうと思いましたし、酔いやすくて普段飲めない酒を一気飲みして不貞寝することで強制的に意識をシャットダウンさせ爆発しそうな感情を押さえ込みました。

明日は月曜日なんですがほんとどんな顔して仕事行けばいいんですかね

 

f:id:baltan82:20181028222925j:plain

 

やはり三次元はゴミ。