ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

発情妹CDを聴きながら抱き枕を抱く、最高に尊い。(ワガママハイスペックOC兎亜シナリオ&げっちゅ屋特典感想)

f:id:baltan82:20170826114529j:plain

お兄ちゃんもすっかり発情してしまいました。

 

まだかおるこルートが途中なんですがワガハイOCが届いてしまったので仕方なくさっそく兎亜シナリオをプレイしました。←本音と建前逆になっとるがな

 

兎亜ちゃんの抱き枕カバー見てたらムラムラしてくぅ~~~~~もう堪らんッ!って感じだったので・・・←堪え性のないオタクだなぁ

 

 

f:id:baltan82:20170826215639j:plain

 

ゲーム内容はファンディスクっぽく最初から好きなキャラクターを選んでそれぞれのシナリオを進める仕様。ワガハイからヒロインだった4人は前作のED後、近作からヒロインになった3人は新たに主人公との馴れ初めから描かれるようです。鑑賞モードから察するに7人全員にHシーンが4つずつ用意されているようですありがとうまどそふと・・・

 

f:id:baltan82:20170826114829j:plain

 

我らが兎亜様はED後すっかり元に戻ってしまったようですが、ある事件でお兄ちゃんにやきもちを焼いてちょっかいを出します。

このちょっかいってのが割りと洒落にならないレベルで、兎亜ちゃんとお兄ちゃんでガチの喧嘩が始まってしまう・・・と思われたのですが、そこからのお仕置きエッチ&素直に謝れず悶々とする兎亜ちゃんを可愛く魅せる話の展開がお見事。

 

「え・・・なんでこんな主人公と険悪な兎亜ちゃん見せられなきゃならないん・・・」からの

「そうだよ俺たちがファンディスクで見たかったのはこういうものなんだよ!」と鮮やかに掌を変えさせてくれるシナリオでございました。

 

f:id:baltan82:20170826114839j:plain

f:id:baltan82:20170826114727j:plain

f:id:baltan82:20170826114843j:plain

f:id:baltan82:20170826114850j:plain

 

ここら辺はもう主人公に感情移入しておもいっきり音読しながらプレイしてました。←キモい!

 

喧嘩中だからって最初はそっけない態度とるけどおまんこぐちゅぐちゅにされて結局ちんぽおねだりしちゃう妹って最高だと思いませんか?←エロ漫画の読みすぎですよ

 

f:id:baltan82:20170826114733j:plain

f:id:baltan82:20170826114740j:plain

喧嘩中だからって最初はそっけない態度とるけどおまんこぐちゅぐちゅにされて結局ちんぽおねだりしちゃう妹って最高だと思いませんか!? ←最高です

 

で、序盤でお兄ちゃんにいろいろやらかしまくった兎亜ちゃんは、そいつが帳消しになるくらい盛大に誕生日を祝ってやろうといろいろ頑張るんですが、そこでなかなか上手くいかず悩むところが本当に可愛かったです。もう完全にお兄ちゃんの幸せだけを考えているところが最高。

 

f:id:baltan82:20170826114806j:plain

 

Hもたくさんたくさん頑張ってくれます。

 

f:id:baltan82:20170826114812j:plain

 

ママーーーーーーッ!!!!!!!

 

 

 

f:id:baltan82:20170823153848j:plain

 

げっちゅ屋特典「妹はすっかり発情してしまいました」CDでは、本能全開ですがり付いてくるお兄ちゃんをあしらってやろうと用意した媚薬入りコーヒーを自分で飲んでしまった兎亜ちゃんがおでこ触られただけでひゃぅぅぅうううん

おちんちんの匂い嗅いでるだけでイっちゃう感度50倍退魔忍兎亜ちゃんが爆誕してしまいます。←しねーよ

途中から夢中でフェラしながら罵倒してくるんですが、おちんちんしゃぶりながらなのでなに言ってるのかわからないところが最高にエロい。

 

さてここから抱き枕カバーの分析に入ります。

 

f:id:baltan82:20170826114638j:plain

 

抱き枕カバー表面です。「セックスする準備できたよ・・・お兄ちゃん」って感じの表情。ゲームをやっていると、セックスする前から恥ずかしそうにほほを染める兎亜ちゃんはどこか新鮮でかわいいですねー。

 

f:id:baltan82:20170826114658j:plain

f:id:baltan82:20170826114459j:plain

 

サンプルでは隠れていたかわいい乳首です。特に右はいいですねー。横を向いているので乳首の部分が出ていて、つねったりこねくり回したりして愛でるのにとっても都合がいいようになってます。左のおっぱいは真正面、これは説明不要でしょう。しゃぶりついて吸うためにあります。

 

f:id:baltan82:20170826114510j:plain

 

おまんこはしっかり女の子のおつゆが流れています。これからぐじゅぐじゅになるんですねわかります。

 

 

f:id:baltan82:20170826114523j:plain

 

裏面です。舐めてくださいといわんばかりに大きく開かれた脇が堪らない。初日はこの脇に顔を埋めてクンカクンカスーハーするだけで3回射精してしまいました。

もうすっかり蕩けてますね。服は私が脱がせました。もう完全にはだけてます。発情モードです。子宮はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたくて下がりまくっていることでしょう。

 

f:id:baltan82:20170826114536j:plain

f:id:baltan82:20170826114543j:plain

f:id:baltan82:20170826114515j:plain

 

小一時間おっぱいや脇を堪能され、もう我慢できないいい加減おまんこにおちんちん挿入れてよ私の発情おまんこお兄ちゃんのおちんちん欲しくてもうどうにかなっちゃいそうなの!と懇願する発情兎亜ちゃんに今この瞬間挿入するぞっ!ってところでしょうね。ええもう我慢できないのは私のおちんぽの方ですよ。

 

 

f:id:baltan82:20170826114554j:plain

 

 

キミを幸せにする(イケボ)

 

 

f:id:baltan82:20170826114753j:plain

 

いかがでしたでしょうか?こちらの特典ですが、残念ながらげっちゅ屋.comさんでは既に販売が終了しております。抱きたかったら一縷の望みにかけて秋葉原あたりを徘徊しましょう。

とり急ぎまとめた感じになってしまったので、ちゃんと全ルートクリアしたら改めて記事を書きたいと思います!

 

それでは私は兎亜ちゃんの待つベッドに戻りたいと思います。兎亜ちゃん兎亜ちゃん兎亜ちゃん!お兄ちゃんといっぱいいっぱい種付けSEXしようね!!!

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ふぅ

 

 

 

 

 

 

f:id:baltan82:20170826230555j:plain