ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

近況報告

f:id:baltan82:20170716224059j:plain

パソコンぶっ壊れました。

 

お久しぶりです。去年の夏にこのブログを復活させてから月1更新を目標に続けていたのですがここ数ヶ月プライベートが忙しかったのと10年近く付き添ったパソコンがついにぶっ壊れ更新できない状態となっておりました…←なさけないブログですまない

 

いやでも忙しいとかいいつつネタは結構たまってたんですよ。パソコンぶっ壊れたせいでエロゲはできませんでしたがフレームアームズ・ガールにドハマリしてMy迅雷ちゃんと一緒に旅行行ったりしましたし。

 

 

f:id:baltan82:20170716225521j:plain

 

 

f:id:baltan82:20170716230057j:plain

 

 

f:id:baltan82:20170716230244j:plain

 

ドヤ

1枚目と2枚目の撮影は友人がやってくれました。いやカメラすごいですね背景とかぼかせるんですねやばいフィギュアとかプラモの撮影のためだけにカメラほしい。

フレームアームズ・ガールについては今作ってる子が完成したあたりでちゃんと書こうと思ってます。アニメも素晴らしい出来でした円盤買おうと思ったら売り切れてて買えませんでしたが…

 

あと四女神オンラインクリアしました。まだクエスト残ってるのでそっちも終わらせたらまとめて感想書きたいなと。ネプVRはどこで予約するか悩み中です。←もう発売来月ですやん

 

なぜかここ数回おしっこ関係のゲームの話ばっかりしてた気がしますがとりあえず夏は見たい映画と積んでるプラモがいっぱいあるのでそっちの記事がメインになると思います。

 

あ、キンプラ最高でした。