ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

「星恋*ティンクル」でおしっこが止まらない加速する

f:id:baltan82:20170205210833j:plain

はい僕がおしっこ星人です

 

遡ること昨年末、完全にノリと勢いで予約したゲームがこの星恋ティンクルでした。

 

有給とって東京にきた僕は友だちの家から始発で電気外祭りに参加。ケロQの福袋を買いに出かけました。←いきなり別のメーカーの話かよ

 

f:id:baltan82:20170205212234j:plain

 

絶対2万円以上が入ってるってことは絶対抱き枕カバーが入ってるってことじゃん?

 

サクラノ詩のヒロインはみんな魅力的でしたので誰が来てもくたくたになるまで抱いてやるぜぇ!な勢いで買ったんですが中身は何と

 

抱き枕カバーなし。

 

そんな馬鹿なこの中身かつ抱き枕カバーなしで2万円以上だと中身入れ忘れたんじゃないかと思ってたら入ってたよ

 

1万2千円のアクセサリー。

 

f:id:baltan82:20170205212821j:plain

ちゃうねん…欲しかったのはこっちじゃないねん…(ちなみにほかに入っていたのはCDと弁当箱とパスケース2種。)

 

というわけでかなりくやしい結果で終えてしまった電気外。一緒に買った稟ちゃんのトートバッグはとてもいいものでしたが…。

 

 

f:id:baltan82:20170205213316j:plain

愛用中。

 

 

そのまま秋葉原に向かい友達と合流しフラフラしていると、梱枝りこ先生の可愛らしいイラストが目を引くゲームの広告を発見。それが星恋ティンクルとの出会いでした。

福袋で爆死していた僕はこの時テンションがおかしなことになっており、

 

僕「銀髪の子かわいいわ!予約すれば色紙もらえるって!!!予約してくるわ!!!」

友「!??」

 

と情報とか全く調べず抱き枕がついてくるソフマップで即効予約。←あなたいつも下調べとかしないでエロゲ買うでしょーが

 

f:id:baltan82:20170205214200j:plain

そのまま友人に頼んでソフマップ脇道のパネル前で記念撮影した。←キンモォォッ!!!

 

そして時は流れ星恋発売。←ながれぼしこい?

予約特典のCDが「そらはのおもらし克服特訓メニュー」だったこと、公式サイトで公開されているCGにおしっこ流してるところがあったことから

 

「これ絶対濃厚なおしっこゲーやで…」

と期待に膀胱を膨らませプレイに臨みました。←上手いこと言ったつもり。

 

果たしてその実態は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:baltan82:20170205215435j:plain

 

おしっこゲーだったよぉぉぉおおおおおお!!!!!!

やったぜ兄さんっ!!!!!!!!

 

 

主人公の妹、そらはちゃん。

まだこの娘のルートしかクリアしてませんが、この娘とにかくおしっこ

気持ちよくなっちゃうとおしっこ

兄がおしっこ好きと気付いたそらはちゃんはエッチの前にコーヒーをがぶ飲みしエッチ中狙いおしっこ

夜トイレに兄を連れて行き見せおしっこからのセックス。(誘惑おしっこ。)

夜の公園で全裸ネコミミバイブでマーキングおしっこ

f:id:baltan82:20170205220138j:plain

 

f:id:baltan82:20170205220156j:plain

 

f:id:baltan82:20170205220215j:plain

 

f:id:baltan82:20170205220236j:plain

 

f:id:baltan82:20170205220300j:plain

 

おしっこ聖人サイコォォォォウ!!!!!

 

いや、この怒涛のおしっこ連打にはやられました。不満は主人公がそらはちゃんのおしっこを飲んであげるシーンがなかったことくらいでしょう。←兄さんの変態!

というのも実は僕、イラストのかわいさには惹かれつつもゲームの内容には特に期待を持っていなかったのです。

主人公が病弱な妹と田舎町に越してきて二人暮らしをするという設定がすでにヨスガと丸被りでしたし、妹の名前は「そらは」で嫌でも穹ちゃんを連想するし、クラスメートが田舎の権力者だったり田舎なのにメイドがいたりとかもうこれヨスガでよくね???感がとても強かったんですよ。

しかし蓋を開けたらそらはちゃんは病弱&引きこもり体質ながら穹ちゃんとはまた違ったアブローチで主人公を攻めてくるし、登場人物なんかみんなエロいし、シリアスな話が入ってきたと思ったら引きずらないで刹那で解決するし、登場人物なんかみんなエロいし、兄と妹で付き合うことに様々な障害が立ちはだかるかと思いきやあっさりセックス三昧の日々が始まるし、そしたらもうおしっこおしっこ&おしっこだしで…

 

最高か?←オタクはすぐに最高を超えて上昇する。

 

 

f:id:baltan82:20170205221514j:plain

いやシリアスな設定はあったっちゃああったんですが速攻で解決した上にシリアス展開中もこの兄妹いちゃいちゃしまくるのでまるで息苦しさを感じず、そのあとのおしっこ無双で完全に遠い昔にそんなこともありましたねぇレベルに。

 

それと何気に感動したのがゲームシステム。システム画面からそらはちゃんの服が透けるか透けないか選べたり、スクショとれるボタンがついてたりで感動。画像収集とおちんぽにとってもやさしくなりました。←おい今なんて言った?

 

f:id:baltan82:20170205222415j:plain

 

「おちんぽです」←ビクビクビクゥゥンッ!

 

 

 

f:id:baltan82:20170205222844j:plain

 

ちなみにこちらはソフマップ特典。なんと特典抱き枕カバーなのに両面差分じゃない。これは気合入ってますわ…

現在僕の抱き枕にはこのそらはちゃんが装着されています。主におしっこが出る部分をはむはむしながら共に夜を過ごしています。←おしっこを飲めるお兄さんはデキるお兄さんです!

 

f:id:baltan82:20170205223246j:plain

こちらは公式通販でただいま予約受付中のライクトロンそらはちゃん。そらはちゃんはゲーム中でアナル貫通済みなので思う存分お尻を攻めてあげましょう。

僕はもう予約済みです。

 

 

 

f:id:baltan82:20170205222546j:plain

 

次は珠希ちゃんを攻略予定。金髪ツインテで巫女服が似合うかわいい娘です。メイドの後輩とロリ先輩は未定ですがこの人たちやらないとメインシナリオが見えてこない気もするのでやるかなぁ。そらはちゃんルートはひたすら兄妹でいちゃいちゃするだけで(それはそれですばらしかったのだけれど)共通ルートで出てきた謎ほとんどぶん投げっぱなしだったんですよねー。

 

後何気に積んでるゲームも多いのでそちらも順次崩してブログにして行けたらなと。星恋の次はオトメドメインやる予定。

 

 

f:id:baltan82:20170205223658j:plain

 

おしっこタペストリー目当てで買ったはいいがまだパッケージ開けてすらいない愚者の教鞭とか。←今回おしっこの話ばっかやな

 

 

 

あ、コミケでは無事フーカちゃんとリンネちゃんの抱き枕カバー買えました。二人とももう抱いたんですが本編での二人の夫婦っぷりを見ているのでちんぽを突き立てることに罪悪感を感じてしまって…

やっぱもう一体本体買って2人並べてあげるべきですね←ベッドを抱き枕に明け渡すオタク