ゆかおなびより

春日野穹ちゃんが嫁です 短い話はこちら https://note.com/baltan82

ヨスガノソラ Blu-ray BOX レビュー

f:id:baltan82:20160921233526j:plain

 

(ちっちゃいおっぱいを)あててんのよ(///)

 

 

君たちに最新情報を公開しよう!

平成28年9月21日、ついにヨスガノソラ Blu-ray Boxが発売した!

特典のシチュエーションドラマCDは喘ぎ声やらチュパ音やらが満載のドスケベ仕様である!

さぁ!君もヨスガノソラ Blu-ray Box で好きなキャラの抱き枕とファイナルフュージョン承認ッ!!!

(CV:小林清志

 

 

 

・・・・・・いやぁちんこが勇者王になってしまいましたわぁ←お前ほんといい加減にしろよ

 

というわけで、ヨスガノソラ Blu-ray Box が発売されましたので、レビューを書きたいと思います。

作品の素晴らしさについてはもう過去に書いてますので、今回はBoxのレビューと新規撮り下ろしドラマCDについて触れて行きます。

 

・・・触れてイキます。←なぜ言い直した

 

f:id:baltan82:20160921235048j:plain

 

まずはBoxのレビューから行きましょう。

製品本体。非常にシンプルなBOXになっております。真っ白な外箱はいかにこのアニメが清らかで潔白な作品かを物語っているかのようです。←精液まみれの間違いでは?

 

f:id:baltan82:20160921235356j:plain

 

過去に発売されたブルーレイの全巻収納BOXとの比較。かなりコンパクトにまとまっていますがこれでも中にはDiscが7枚入ってます。

 

f:id:baltan82:20160921235631j:plain

 

中身。

ブックレットの表紙に過去の収納BOXのイラストが使われているのがグッド。過去の円盤の店舗ごとの全巻購入特典イラストがまとめられていますが、ここでも穹ちゃん無双。メインヒロインの風か(ry。おちんちんにやさしいイラストもいっぱい。

 

実写の方のブックレットは穹ちゃんコスの方の聖地巡礼写真集といった感じです。最初は「誰得?」と思いましたがパラパラページをめくっていると聖地巡礼への意欲が俄然湧いてきます。

これだけ読んでるとセックスしまくるアニメとは思えねぇ…。←2冊のブックレットが対照的な件

 

 

f:id:baltan82:20160922000116j:plain

f:id:baltan82:20160922000125j:plain

f:id:baltan82:20160922000133j:plain

Discケース。めっちゃぎっしり。こちらも過去の円盤で使われたイラストが贅沢に使用されています。

収録されているのは本編Disc4枚、サントラCD2枚、新規撮り下ろしドラマCD1枚。本編Discは過去のBlu-ray版と同様各キャラごとにまとめられた仕様。サントラも円盤特典の再集録ですね。

唯一、過去の円盤で収録されたオナ・・・添い寝CDだけは収録されていません。なので穹ちゃんの添い寝に見せかけた激しいオナニーボイスを聴きたい方は過去の円盤も買いましょう

 

 

続いてドラマCDのレビューというか感想を各キャラごとにさっくり。

 

 

Track1 ネオキノカズハ

渚一葉さんのターン。エロい寝息からエロい喘ぎ声が始まります。喘ぎ声がエロい。

 

 

Track2 アキラノムネモミ

天女目瑛さんのターン。固くてコリコリしたところが揉まれるところから始まります。喘ぎ声がエロい。

 

 

Track3 ナオノカンビョウ

依媛奈緒のターン。病気の悠を看病する奈緒なぜか悠の家なのに穹ちゃんがいない。許すまじメガネ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Track4 オフロノソラ

 

 

f:id:baltan82:20160922131034j:plain

 

 

我らが大本命春日野穹ちゃんのターン!!

 

悠君がお風呂に入っていると、穹ちゃんが「私も…一緒に…入って…いい…?」と訪ねてくるところから始まるのですが、この一言一言の間の溜めが可愛すぎ。あとお風呂に反響する声がやらしすぎ

 

 

入ってきた穹ちゃんの「そんなにじろじろ見ないで!……昨夜、散々見たじゃない」

という発言から昨晩はお楽しみだったことが分かります。←最高かよ…

 

二人一緒のお風呂、くしゃみをする穹ちゃん。←天使かよ…

 

身体をしっかりあっためるために10まで数える穹ちゃん。←女神かよ…

 

 

 

 

穹ちゃん「いーち、にーい、さーん、よーん・・・なんか、固くなってきてるよ…?んっだめっだめだって…」

 

 

 

 

「お、おお、おおおおぅ…(ムクムク)」

 

 

 

 

穹ちゃん「ごーお、ろーく…ってこらぁっ…なーなってどんどん固くぅ…んひゃっ、はうぅ…はーち、きゅーう、じゅう!…んもぅ、元気すぎぃっ!」

 

僕「うわああああああああああ(ドビュルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!!!)」

 

 

 

 

ここで 穹ちゃんから本番(セックスかな?)は身体洗ってからね!と諌められてしまいます。←僕のおちんちんはさっきからフルスロットル

 

 

 

鼻歌を歌いながら体を洗う穹ちゃん。背中を洗う僕。←登場人物入れ替わってるぅ!

 

 

 

穹ちゃんから隅々まで洗ってというオーダー。もちろん大事なところに手を伸ばす僕。喘ぎまくる穹ちゃん←射精ポイントまたktkr。

 

 

身体の次は髪でございます…。しかしここでシャンプーがきれているという事実が発覚。

 

 

穹ちゃん「髪…洗えない…昨日…いっぱいしたから…髪…べとべとなのに…」←それって僕にぶっかけられた髪で一日過ごしてたってことですよね!!!?

 

 

 

 

匂いとかすごかっただろうなぁ…←ほんま穹ちゃんは恐ろしい子やでぇ…

 

 

 

エッチな悪戯がしたい穹ちゃんは僕の体を洗ってくれます。水道から垂れる水の音がエロい。

 

ここで僕は穹ちゃんに1つお願いをしてみるわけです。

 

 

 

穹ちゃん「え…?胸で…?………はぁぁぁぁ(心底呆れた感じの溜息)

 

 

 

 

 

 

 

もう、今回だけだからね、胸で洗うなんて…」←穹ちゃんマジ天使ィ!!!!!

 

 

 

 

 

「ん…なに…?先の堅いのが当たる…?んんっ…ふぅぅ…もう、ばかっ…

 

 

 

 

 

 

あててんのよあててんのよ頂きましたァ!!!!!!

 

 

f:id:baltan82:20160922134519j:plain

 

 

隅々まで綺麗に洗ったところで一緒にお風呂。鼻に水鉄砲かけられてはしゃぐ穹ちゃんかわゆす。「いつもありがとう」が言えなくてお風呂でごにょごにょしちゃう穹ちゃんかわゆす。

 

 

「ずっとそばにいてね…ハル…ずーっと…大好きっ」←僕も大好きだよぉぉぉぉぉぉぉ穹ちゃぁぁぁぁん!!!!←相手は悠ってはっきり言ってるんですがそれは

 

 

 

f:id:baltan82:20160922134658p:plain

 

いかがでしたでしょうか。簡単ではありましたがこれでドラマCDのレビューを終えたいと思います。←明らかに最後だけ熱入ってなかった?

 

どのパートも素晴らしいものなので、ぜひ買って聴いていただければなと。特に穹ちゃんがお風呂で歌う曲は原作をプレイした人はニヤリとすること間違いなし。

 

ちなみにこの記事書きながら穹ちゃんパートをエンドレスで流しているんですがちんこビンビンになりすぎて辛い…←もうさっさと抜いてこいや

 

 

 

公式サイトでは、発売記念キャンペーンとして壁紙を配信中。上のイラストはそれでございます。

 

 

また、Blu-ray Box の発売に合わせた粋な計らいとして、公式から抱き枕カバー復刻キャンペーンが行われております。

 

 

f:id:baltan82:20160922135214j:plain

【ヨスガノソラ】復刻・抱き枕カバー通販 | CUFFS OFFICIAL WEBSITE

↑詳しくはこちら。

 

こういう企画、よそでもどんどんやるべきだと思うんですけどどうですかね!

 

 

 

 

お詫びと訂正

 

前回、ソフマップ特典の布ポスターの穹ちゃんについて、体操着とブルマと紹介しました。んで、届いたものを確認してみると…

 

f:id:baltan82:20160922135925j:plain

 

・・・・・・これ体操着じゃなくてシャツじゃん?←サンプルの時点で気づけアホ

 

 

というわけで衣装について間違った記述をしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

あと布ポスターの飾り方が分からねぇ…←額縁にでも入れろ